ザイル観察日記 1日目

今日、僕門前とザイル君は8時に静岡駅を出発しました。

目的地は四国です。皆さんほとんどが北上しているようですが我々は南下します。

出発して10㎞ほどでザイル君はちぎれてしまいました。 

  荷紐が絡まってしまったようです。さすがザイル君、見せつけていくスタイルですね。

  金谷で一人TTをしていたようです。なおタイム

  昼食はトンカツ です。ザイル君とにかく食が細いのなんの。お茶ばっか飲んでました。そんなこんなで今日は豊橋市でおしまいです。

おまけ

   
 風呂上がりからのオムライスニキ


コメント 1件

  1. ザイルのファン

    めちゃめちゃおもしろいです!!!
    これから毎日楽しみにしてます!!

ザイルのファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)