ブチらん1日目

静岡駅から輪行で始まったブチらん。

image

初っぱなから…イケメンよーこさんが乗り換えで寝過ごしちゃいました。よーこさんがブチられてしまうとは…。なんとか合流できて仙台に無事到着しました!

image

牛タンを食べるべく出発したのですが…なぶちさんから、餞別で頂いたダウニーの香りが。リュックの中でぶちまけちゃってたのです!!!

image

牛タンはすっごく美味しかったです!!!ご飯が進む進む!!!が、自分には多くて井出田くんに食べてもらいました。。。

image

image

何かのご縁で出会ったイタリア料理店のマスター!大量のスイカジュース、カレーを頂きました!

image

image

image

輪行で肩が内出血して痛い黒田でした。


コメント 1件

w へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)