4/22カレー運動会

今年度初のポタが行われました。本来であればボウリングポタが行われる予定でしたが、雨のため中止となり、カレー運動会が初となりました。

新入生含め30名近くの部員が参加し、佐鳴湖の方まで自転車を漕いで行きました。

4チームに分かれ、カレーの材料をかけてしっぽ取り、ドッジビー、多種目を行いました。代表者2人が選手宣誓をして勢いよく運動会がスタートしました。

初めにしっぽ取りを行いました!

どのチームも白熱しました!最後まで残っていたり、女子が残っていたりした場合にはじゃんけんでの勝負になりました。

次にドッジビーで対決しました!この対決でカレールーが決まります。最下位はカレー粉になるため、みんなそれを避けようと白熱しました。

最後に多種目競技をしました。内容としてはぐるぐるバット、二人三脚、早食い、早飲みの4種になります。早食いではうまい棒やおにぎりなどを食べ、早飲みではコーラ700mlや1ℓで競いました。

こちらも白熱し、4チーム全てほぼ同着だったので最後はじゃんけんで決勝戦しました。

運動会が終わった後は各チームでカレーを作って食べました。新歓は始まったばかりなので新入生と仲良くなる機会を増やしていきたいです。

石井すず


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)