Altoの縦断 20日目

今日は留萌から天塩までのオロロンライン爆走Day

朝は安定のそうめん

このそうめんでついに餞別でもらったそうめんを食べ切った!!あとはそば…

さっそく漕ぎだすとほぼ無風でめちゃくちゃ漕ぎやすい!さすがオロロンライン。

気がついたら70km漕いでいた。とりあえずそこにあったセコマで早めの昼食

カツカレーにナポリタンwithガラナ

チャリ乗るヤツの食べるもんじゃない…まあ美味かった。

その後は40km漕いでもう目的地の天塩に到着

とりあえず道の駅でソフトクリーム(アイ・カフェのソフトクリームの味がした)

ただこの時点で13:00 。まだ時間に余裕があるしまだ元気だ。ということで稚内へ!

永遠に真っ直ぐな道を漕ぐ。向かい風ではなかったので普通に進む。

最初は曇っていたが途中から日差しがさしエモい感じに

なんだかんだで普通に稚内到着。去年漕いだ時はめちゃくちゃ遠く感じたが割と近く感じた(?)

温泉で縦断達成したそうきと遭遇し晩飯を買いにスーパーとセコマへ

飲み物ジャンケンはヤンキーが奢ってくれた。ありがとう。

今日の献立は

セコマのペペロンチーノとガーリックポテト

海老のかき揚げそば

うめぇ

特にそばめちゃくちゃうまかった

これで明日の朝そばを食えば乾麺を枯らせる…

あと部長に貰った防寒シートを使って今日は寝た

あったかいんだからぁ

明日はついにゴールだ…がんばるゾ

明後日のこの時間には浜松って考えるっとなんか深っ!!! Alto


Tagged on:

コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)