ボケルンデス!!5日目

ボケラン5日目、今日は2年生メンバーの太田くんを紹介します 

 いつも変顔で笑わしてくれる太田くんを温かく見守りましょう。。。

さて、今日の起床は3時、日の出を迎える前にニワトリの鳴き声で目覚めました。(参考:キムラくんの起床時間は毎日5時)

今日のキムラくんの朝飯はカルボナーラでした。失敗したそうです。

朝から元気なボケランメンバーは、朝から公園でキャッチボール(?)をしました。 

 
グローブを壊してしまった石脇くん 

 
キャンプ地を後にした僕たちはオシャレタウン弘前に向かいました。

小腹が空いたのでランチをキメます

 
ゆーたくんも女子大生になって美味しくいただいてます 
弘前城を15分で攻略しました 
   

弘前タウンにお別れをして、今日の目的地、函館フェリーで向かいます 


長旅に疲れたキムラくんも、フェリーにはご満悦のようです

フェリーの中でトランプをやりました。罰ゲームは、変顔。 

石脇くん「イケメンの顔します」

 

太田くん「変顔します」 

ゆーた「あくびですか?」 
 
なんだかんだ時間は過ぎて函館に到着! 
   
毎日みんなボケまくりで楽しいです。明日は1日函館観光します

水風呂を克服しました 静2 くすやま


コメント 1件

  1. C

    “バッ”って捕って”ベリッ”って剥がして投げるやつも使ってもらえてなにより(笑)壊れるまで使い込んだってことだよね?!
    すごく楽しそうなので羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)