ザイル観察日記 5日目

  我々は朝5時に起きて6時から山を登った。山を越えひたすら走りお昼前には室戸岬に到着。 
これは近くにあった大きくて白いなんか良く分からんやつ、坊主?
   室戸岬は周りに何もなく地味で達成感は皆無であった。滞在時間3分

そのあと  ご飯食べて 
 走りまくって到着した高知市。

今日は午前80㎞、午後80㎞の計160㎞で今回最長!ザイル君も本気出せばこれくらいできるってわけ。もうザイル君を雑魚とか無能とかお荷物とか馬鹿にしちゃダメだゾ

おまけ

  アンパンの顔が明らかに「ごめん」って顔じゃない。

もんまえ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)