もう太ラン!(7日目)

もう太ラン!の折り返しとなる7日目はオロロンラインの中でも特に厳しい、アップダウンの激しい80kmを漕ぎます。 

 重量系プレイヤーのかっちゃんにはさぞかしキツかったことでしょう。

しも「このままのペースで行ったら午前のうちに80km漕ぎ切っちゃうじゃん!」

ふみえ「昼食場所に8:00に着いちゃうw」

こしやま「時間もあるし雷雲が通り過ぎるまで雨宿りしようか」

いや〜、早起きしてゆとりのあるランはこういった融通が利いていいですね。

公園でのんびり過ごしてAM10:20快晴

昼食場所へ向かいます。 

 この地域(羽幌)は甘海老の収穫量が多いようで、安くて豪華な海鮮丼が食べられます。 
 ウマー

そして山を攻略したところで海沿いを追い風巡行!超気持ちいい! 

 無事に80km漕ぎ切りました。

道中、初めてのアイスジャンケン。 

   あ”あ”あ”あ”ーーー(かっちゃんの断末魔)

 
勝利のアイスは格別です。

いたくら「明日90kmも漕ぐ気力なくねー?」

かっちゃん「輪行ワンチャン?」

ふみえ「えー、走ろーよー」

こしやま「ネカフェ行きてぇ」

しも「ネカフェ、私気になります!」

こうして明日の行程も今日中に終わらせることに。(ふみえさん最強説)

途中、大雨が降っていましたが輪行により神回避!漕いでいたら降られてましたね。 

 いたくら「途中で乗り換えあるから」(フラグ)

アナウンス「大雨のため運転見合わせ中」

運転再開を駅の中で2時間以上待ちましたよ。

しかし、このおかげでカムイに乗れました。

(カムイはアイヌ語です、調べてみよう!)

健康ランドに到着したのは9:00過ぎ。

1日の疲れを癒します。 

 なんだか食べ物画像ばかりだなぁ。

今日はネカフェにて就寝です。

後半戦に突入する太ラン、果たしてふみえは痩せられるのか??!

文責(しもたく)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)