ぼうそうらん5日目

ぼうそうらんは5日目に突入(^-^)

朝から犬吠埼灯台へ向かいます。

しかし灯台の見学は8時半から…そこで近くの浜辺をしばし探索٩( ‘ω’ )و 

 
そして犬吠埼灯台を登りました(^-^)

頂上からの眺めは曇ってて少し残念( .. ) 
今日で房総半島の部は終了し、仙台へ輪行です

仙台駅ではきよくんのおごりでずんだシェイクを飲み 

 
その後牛タンを食べました(^ν^) 

 
乗る電車を間違えて予定を狂わせたのに新幹線輪行を提案した今年入部の静2山本がお送りしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)