モップラン10日目

今日はネカフェからスタート!ネカフェはまぁ寝れませんでしたね。。。天気はいつも通り雨。我らモップラン晴れとは無縁の旅をしております。

ネカフェから駅へ行きチャリを置いて、我らは食べログ5位のハンバーガー屋へ! 

 マ○クなどとは比べ物にならない、今までで一番美味しかった!

アップルパイを食べにお店をいくつか回ったけど1軒しかありませんでした。

  
アップルパイをようやく食べることができ自撮ったおだめろさん。

先頭のプレッシャーにとても弱い後藤でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)