麦わらん 七日目

「えっSUCCってカークラブじゃないの?」

全員(石井くんを除く)はきちんと朝7時に起床し青森駅へ出発。

帆立小屋というお店で帆立釣りをしました。店の最高記録は3分間で13杯らしいです。結果、末吉くん1匹西山くん1匹石井くん12万匹を釣り上げることができました。

image

image

その後アイス食べたり

image

面白いお兄さんに写真撮ってもらったり

image

image

….。

その後は60㌔巡行で弘前市へ向かいハンバーガーを食べました。

image

ベーコンチーズバーガー

具沢山でとても美味しかったです。

途中綺麗な虹も見れました。

image

天気もすごい良かったですね。

image

弘前市での用を済ませた一行はまた青森駅に戻り、温泉に入り、今に至ります。

今日は石井くんのせんべいを粉々に破壊したせいで、Twitter上に恥ずかしい写真をさらされてしまい辛かったです。

image

浜2西山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)