ヌワンツカレタモン

四国一周終了しました。

1日で100km以上走ったことなんて恐らく5回も経験したことのない僕にとってほぼ毎日100km以上走るということは非常につらかったです。足とおしり痛いです。

四国はアップダウンが一つ一つはそこまできつくないけど数が多く、疲れた上に元々貧弱な足と痛いおしりという要素も加わりほんとつらかったです。特に南側!!特に高知!!!!高知はつらかった記憶しかないです。 

 
室戸岬周辺は栄えてると思ってたら栄えてませんでした、つらかったです。おしりもいたい

それでもなんとか走りきれたのは門前くんのおかげです。先頭はほぼ全部彼がやってくれました。 

 
平地ではついて行くのがやっと、登りでは当然のように千切られてました、というか平地でも千切られることもありました、ごめんね。

それでもなにも言わず待ってくれたりペース落としてくれたりと気を使ってくれてました、助かりました。普段は見せない優しさってやつですね、もっと普段から僕に優しくして下さい。

もちろんそれだけじゃなく、彼の破天荒さも健在でした。ハラハラする行動をとったり油断するとご飯のおかずを取られたりするので精神的に疲れさせられることも多かったですが、彼の破天荒さは面白いし、過去の話とか聞くのも面白いからまあよk….やっぱよくないのでもっと抑えて欲しいところです。  

とはいえ、ほとんど走ってばっかで全然観光とかしてないけどなんだかんだ楽しかったし、つらかったこともいい思い出になると思います。こんなクソザコで足手まといになる僕を引っ張って一緒に走ってくれた門前くんありがとう!

ザイル

オマケ:スヤスヤ門前くん 

  

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)