ブチラン10日目

 おはよーーー!!!朝起きたら、よーこの靴になぞの紋章が。。。 これの原因は夜に置いた蚊取り線香

ゴム製の靴が焦げて溶けてしまい、足の指が外にでてしまうという事態。。。朝っぱらからかわいそうですね

 昨日はザ秋田って感じの米ロードを通りました!  

 なるみ嬢は今日もイケメン!!!(今のところ奇跡的に男子に間違えられていない🎉笑)

  自炊は比内地鶏のスープときりたんぽで鍋をつくりました!!!おいしかったです

以上、あやのでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)