YES WE RUN 11日目

どうも前日眠たすぎてブログをさぼったオゼキです。許してください。では昨日のことを振り返りましょう。

朝、キャンプ場にて起床 

 途中、マサチカ君のメガネがなくなるというハプニングもありましたが、見つかってなんとか出発
  

 道の駅にて昼食です。美味しかったです。(料理名忘れました。写真も撮り忘れました。マサチカ君のやつです。許してください。)

  ハチ公前に行きました。

でも東京のやつじゃないですよ、大館駅にもあるんです。

   キャンプ場にて、70円で買ったフリスビーでめちゃくちゃ盛り上がる僕たち。撮ろうとしたけどブレまくりですね。

  自炊はハヤシライスです。

  小栗さん、スイカを全額自費で購入。そんなにスイカが食べたかったのでしょうか。

クソみたいな手抜きブログでお送りしました。以上、オゼキでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)