もんぶらん12日目

18日は朝から雨の中輪行でした…
大湊から青森まで2時間ほどかけてたどり着いたと思いきや、約一名ヘルメットを大湊に忘れてきた模様。
結局新しいヘルメットを近くの自転車屋で購入しました。

そして、青森名物味噌バター牛乳カレーラーメンを食べに行きました。濃厚な味でおいしかったです。

image

満腹になったところで三内丸山遺跡に向かいました!

image

image

image

ここでこのランの名でもあるモンブランソフトを食べました。

image

じゃんけんの結果僕が負けてしまいました(;∀;)

夜は健康ランドでぐっすり眠りました。

最近早起きしすぎて睡眠が足りていない                        静1バルサん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)