あずきじゃないよ!しょうどだよ!

20140221_164937.jpeg

というわけで、今日は小豆島まで行ってきました!
アップダウンは多いものの、交通量は少ないしほぼ海沿いを走ることになるので、天気が良い日はとても気持ちいいと思います( ^ω^ )
「あー、おれサイクリングしてる」と実感しながら走ることができましたo(`ω´ )o
今はフェリーで岡山市を目指しているので、できれば尾道まで行ってしまいたいと思っています!
いよいよ四国って感じですね!笑

ちなみに実家の犬の名前はあずきです(笑) れん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)