4月15日 カレー運動会(浜松)

さあ待ちに待ったカレー運動会の日が来ました。


雨という危険性もあるなか、たくさんの新入生が参加してくれて嬉しい限りです

特別ゲストのサンシャイン板倉さんの登場に一同感動拍手喝采

初めてのロードバイクに緊張の新入生

そして久しぶりのママチャリに苦しむ先輩方

ともに各班に分かれて佐鳴湖公園へ出発!!

到着してすぐのこと…なんと恐れていた雨がふりはじめてしまいました😵

しかししばらく待つと雨は止みいい天気に!!運が良かったですね

ついにカレー運動会開催!!

第1種目  ピンポン球リレー

この競技はカレーのルーをかけて競います

おたまにピンポン球を乗せリレーしピンポン球を落とすとその場でもも上げ10回しなければいけないこの競技

簡単じゃないか?と思ったら意外とピンポン球が暴れます。これには部長のしょうごくんも苦戦

結果しょうごくんの班はこの競技ビリでした笑

第2種目  障害物競争

この競技は野菜をかけて競います

ぐるぐるバット→うまい棒早食い×2→コーラ一気飲み

の流れで行うこの競技

ぐるぐるバットでヒモが足に絡まったりコーラを意図的に噴きださせるなどいろいろありました。ジャム君もご満悦

第3種目  しっぽ取り

この競技は肉をかけて競います

そのせいかみんな本気でしっぽ取りに行きます。気合が違いますね


渾身の『うまうまうまし』も飛び出し大興奮でした。

そして静大に戻り結果発表とともに順位に応じた食材の授与に一喜一憂しながら

そのあとはみんなでカレー!!!

楽しい一日でした!!

人見知りがやっぱりなおらない杉山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)