4月22日  エアパーク(浜松)

今日はみんながめちゃめちゃ楽しみにしていたエアパークです。
そうです。楽しみにしていたんです。たぶん

北門に13時集合をして班に別れたあと早速エアパークへ出発!!

そして近いのですぐに到着

救難隊の映像を見るため整理券を確保しながらいろいろ回りました。

そして飛行機やヘリが展示してあるところで自衛隊みたいな服を着たりし、飛行機のコックピットに乗ってみたり…

ここに無しかみんなカッコよく見えますね笑

そしてみんなで映像をみたあと集合写真をとってじゃんけんなどありつつ帰りました

そのあとは各班で餃子会!!!

各班オリジナルの餃子が作れたみたいですね

…餃子です、はい。

みんな楽しそうで何よりでした!!

杉山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)