玉露の里ポタ

日曜日に玉露の里ポタに行ってきましたー

普段と違って日曜に開催したということもあっていつもと少し違うメンバーが集まったり、四年生がたくさんきてくれたりとなかなかバラエティ豊かでした!

走行距離もそこそこに玉露の里に到着!

みなさん茶そばに舌鼓を打っていました。

笑顔が素敵ですね。

その後は茶室に入り侘び寂びの精神を学び

鯉を従え、


アイスじゃんけんをしました✊✌️✋

3150円負けた僕を煽ってきた奴は全員じゃんけんで財布破産させるので覚悟しておいてください。

最後にみんなで集まって川遊び!


川の中に、石が、ある、

拾いに、いこ、

あっ!この川、、、


「浅い!!!!!」

誰も溺れたりしなくてよかったですね。

まつぼっくりでポートボールのようなものをしたり、古典的な水鉄砲で撃ち合いをしたり、夏らしく、川遊びを満喫しました!

これで前期のポタは終わりになってしまいますが、行事はまだたくさんありますし、テストを終えればツアーです。楽しいことがいっぱいのチャリ部ライフを楽しんでいきましょう!

ぼぼぼばぼぼぼぼぼ そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)