毎日、笑っとラン?4日目!

4日目は台風が心配で5時起きで近くの駅まで向かうことに。発荷峠を朝から越えるのは大変でした…💦

電車の出発20分前に着いた僕達はなんとか乗り込み十和田湖周辺から盛岡へ👋

盛岡では最初にわんこそばを食べに行きました👨‍🍳

みんな100杯以上食べてお腹いっぱ〜い(`^´)ノの中に1人だけ強者がいた。

それがうけなさんである。なんと1人で180杯も食べたのだ。驚きしかない😳

その後はみんなで映画「トランスフォーマー」をみて有意義に過ごしました〜めちゃくちゃ面白かったですね😁

そんなこんなしてる内にブログを書いてる現時刻は午前3時すぎとなっております。普段真面目に午後11時に寝る俺なのですが、頑張って起きてました😴

ただ限界そうなんでそろそろ寝ますね、おやすみなさい😪

ともや


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)