まっぷるラン 5日目

本日最初の報告と言えば、もちろん昨日話題となったODAの覚醒バージョン!                         ご覧あれ!!!

コレはエグい覚醒を遂げてしまった… もう今までのODAではない…  みなさん要注意w

そして、さらにODAの影響をもろに受けたMAXりょうだいの覚醒がコチラ!!

覚醒前

覚醒後

普通にオシャレでカッコいいww 

まっぷるランが…だんだんと…良からぬ方向へ…

という事で、前置きはこの辺で今日の旅を振り返っていきましょう。まず朝、キャンプ場を8時30分頃出発し、準備を整え男鹿半島へ向かった。

道中はアップダウンが厳しく全員ヘトヘト     ( ´△`)

 なんとか八望台へ到着!  景色最高!        

そして、今日のメインとなる入道崎での昼食    時空を超えた海鮮丼!!!!

 2160円です。

おいしく頂きました。

そして、ゴジラ岩

 戦ってま~す。 

そこからもアップダウンは続き、MAXりょうだいのパンクも重なって皆死にそうwww       20時頃男鹿駅に到着し、秋田駅まで輪行 みんな爆睡😪 秋田駅近くの秋田県民人気投票1位の末廣ラーメン本舗で夕食

 割り箸がうまく割れなくてショック(。>д<)

ネットカフェ快活クラブで就寝。

そう言えば、入道崎でのアイスじゃんけんの結果は…

しゅうぞうが前ラン5日目にして初負け!         おめでとう!!\(^^)/

ではまた明日👋

2年 河合こうた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)