カズオチギラン 5日目

函館観光2日目です

朝起きて24時間銭湯から出ると雨が…

スッとレンタカー

朝から2回目のラッキーピエロ、ともちんおごり


数々の激坂を登り(アベ60km/h)、牧場へ!



牛かわいい


アスカの自撮り、なんか草

そこからジャンケン祭り


♯クソデブラン

次に大沼公園でボート漕ぎ


車なのをいいことに用もないのに未来大


おやつに有名なあじさいラーメンを枯らす


激サム立待岬


ここで写真撮ってもらった女性に香川がナチュラルに恋に落ちる

その後学務からの再試通知のオンパレード

なんとこのラン全員合わせると現時点で再試7こ落単2このクソバカランである

落胆しつつ夜景を見に函館山へ!


霧がひどすぎて無事爆死

その後売店でもじゃんけんしまくりました 

どこのランよりもじゃんけんしてる気がします


帰り際に霧が少し晴れてなんとか見れた夜景

実際函館最強でした 

カズオ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)