まっぷるラン 6日目

ドーモ、まっぷるランです。

地獄の3日間を超え、今日は9時半と遅めの出発。

昨日は温泉に入れなかったので、まず温泉を目指す。

早くもパンクに愛された男、マックスがパンクし、歩いて向かうことに…

この笑顔、守りたい。

温泉は設備も良く気持ちよかったが、流石に疲れが取れずみんなぐったり。

昼には秋田で絶対食べておきたかった比内地鶏の親子丼。今まで食べた親子丼より格段にうまい。

そしてここからは5時間半のなが~い輪行で盛岡へ

もう輪行はしたくないと思った日であった。

夜は岩手の3大麺の一つ、ジャージャー麺を食す。

前日までの疲れと今日の輪行で疲れがピークに達しコインランドリーで爆睡。

今日はアイスじゃんけんもなく平和な一日だったまっぷるランである。明日の小岩井はメインイベントの一つであるので雨がふらないことを願う。

浜松2 ODA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)