旅のお供

今日はひたすらお寺参りしかしていないため、これと言った写真がないのでと○っちゃんの代わりの旅のお供でも紹介します(笑)
まずは言わずと知れたバリィさんです。
こいつはお遍路を始める前にスーパーでたまたま見つけたので、そのつぶらな瞳に負けて買ってしまいました(笑)
次ははっさくボーイです。
知ってる人は知ってると思いますが、こいつはしまなみ海道の途中の島である因島(たぶん)で仲間にしました!
そんなこんなでこれからもお遍路頑張りますっ*\(^o^)/*

香川のうどんおいしいね! れん

20140226-185635.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)