後ラン最終日!

今日は待ちに待った川越観光です!


川越氷川神社に行き


くじを引きました!

末吉だったので、あかりは少し不満そうでした笑


その後お菓子横丁に行き、


おいもおにぎりを食べたり


おさつチップを食べたり

アイスを食べたり


芋シュークリームを食べたり

主に食べてました。笑


その後なんと奈良くんと偶然会うことができました!


奈良くんは川越で有名な芋の大きな麩菓子をノリで買い、なんと15分で食べきることに成功しました✨


奈良くんは、東京まで自走してそこから輪行の予定だったのですが、急遽予定を変更して一緒に輪行して帰りました!


4時間の輪行を終えて、静岡でパッと打ち上げです!

お疲れ〜〜!!!

ずっと後ランをしてみたくて、私からあかりを誘いました。
行き先も変わったり、漕ぎたくなさすぎて輪行したいとか言い出したり、とってもわがままな私に文句も言わず一緒に走ってくれて、あかりには、本当に感謝です!!
ありがとう!!!!!!

前ラン、サーラン、後ラン、どれもとても楽しくて、毎日が幸せでした。
私にとって最高の夏を過ごすことができたと思います。
そして、縦断をしてる方々、怪我には十分気をつけてください!

ブログ楽しみにしています。

長くなってしまってすいません💦

そして最後に、小さい目標としていたスラムダンクを読み切ることが達成できてとっても嬉しかったです。笑

りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)