滋賀突入

image

ゴアもシューズカバーも意味を成さない滝のような雨の中、鈴鹿峠を越えて滋賀県に入りました

世間で噂のあのお方が日本にいるおかげ(笑)か峠でも雪は降っておらず、それほど危険な思いをせずに走れましたね

今は見つけた道の駅で名物らしき茶うどんを食べて暖まってます(^^)d

image

目的地の京都まであと60kmくらい、またずぶ濡れで頑張ります…!

昨晩テントの中で蚊と格闘して寝れなかった挙げ句顔がぱんぱんになってた ちのぱん
この時期に蚊がいるなんて…(´‐ω‐`)


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)