明石盛りだくさん!

image

日本の標準時子午線がある街、明石市に昨晩は泊まりました

まずは寝て起きたら明石海峡大橋ドーン!

image

霞んでるのが残念ですが…
さらに夜バージョンもドーン!!

image

そして明石と言えば明石焼きですよねー(^q^)
朝出発で開いてる店はないだろうなーと諦めかけてたところ、なんと8時から営業してるカフェが!!

もちろん飛び込んでみると、おばちゃんおじちゃんの二人でやられているカフェらしく、いろいろお話しながらおいしく明石焼きを頂きました(*^^*)

image

おばちゃんから防寒対策にと新聞紙をもらったのでこれからの寒さも耐えれそうです(^^)
ちなみにお腹に入れておくと漕いでる時寒くないとのこと

写真複数ブログアップ楽しい!ちの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)