岡山ハイライト

昨日の朝ぶりですかねー
遅くなりました!

とりあえず昨日は明石から岡山まで雨の中150km近く漕いでしまったので、ネカフェでばたんきゅーでした_(:3」∠)_

そして今日はお昼を笠岡市にある道の駅でとることに(^o^)
まっぷるにはランチバイキングの文字が!!
バイキングが楽しみすぎて昨日の疲れなど微塵も感じずにぶっ飛ばして11時には着きました(笑)
頭の中はバイキング一色でパッキンをはずしているとおじさんが話しかけてくださって、いろいろ話してるうちにロードに乗った人も話に混ざって、二人が去っていった後、今度は老夫婦にも話しかけられて…いつの間にか1時間経ってましたね(笑)
結局バイキングは店が混んでしまって食べれませんでした\(^o^)/
でも一人のときは話しかけてもらえると楽しいからいいんです!
最初に話しかけてくださったおじさんからは珈琲もいただきました(^^)

んなわけでお昼は全て道の駅手作りの鮭おにぎり、カキフライピタパンバーガー、こんにゃく煮込みwith牛すじ(^q^)
これで600円!
ちなみに道の駅ってことでアイスも忘れずに(笑)

image

あ、あとなんかブログアップ恒例?の県境写真も!
岡山と広島ですね

image

時間開けると長文になってしまうんだなー
明日はどうしようか… ちの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)