輪行地獄の闇に劈く一筋のエランプシス #とは

一緒に出発できなかったあのやさかがとうとう前ランに合流することになりました!!
駅前一人輪行は実際つらいものがありましたねぇ…:;(∩´﹏`∩);:

IMG_3419.JPG
そんなわけで出発!

ん…(°~°)

んん…???(°~°)

安易に「安いから18切符でいいだろう」と思っていたけどこのままだと到着いつになるんだ???
って気付くの少し遅すぎました:;(∩´﹏`∩);:
北の大地です、気候帯も違います、ケッペンも違う言ってます、舐めてました、遠い、凄く遠い、実際遠いです。今日特急カードや新幹線カード使うべきでした。

できる限り乗り換えをスムーズにしてる結果晩御飯もこれです↓

IMG_3423.JPG
間違えて0カロリー買ってるし、つらさを感じますね(・_・)
そして流れ着いた地は福島駅ボンビラス星とかじゃないです
観光しようかなとか思ったけどそんな元気無いので今日はペヤング食べて終わりです。早くみんなに合流したいですね(°~°)

IMG_3431.JPG
なんで俺はさっきから携帯食料やインスタント麺をあげているんだ、早く北海道いって海鮮丼とか美味しそうなもんバッシバシブログにあげてぇ
ということで今日はここまでです。無計画について本当に勉強になりました。輪行つらし。救いの手はあるんでしょうか…。

明日は値段に有無を言わさず“”速さ””をのみを意識して移動して行きたいやさか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)