伊勢!

くってばっかりフジコです!

伊勢満喫しました٩( ‘ω’ )و

それでは伊勢ハイライトどうぞ(*^^*)

昨日の夕方に鳥羽にフェリーで到着!
そこから伊勢へ

晩ごはんは伊勢のまんぷく食堂でしかたべられない(らしい)からあげ丼\(^-^)/

image

からあげの卵とじでからあげも親子丼も大好きなフジコ的には最高でした笑

そして温泉へ!
汐湯・旭さんにお邪魔しました

なんとここは潮参拝といわれる伊勢参拝のひとつらしく
たまたまですがいい経験でした!

泊まったのはゲストハウス風見荘

image

一晩しっかりと体を休ませてもらえました
ゲストハウスって予想以上にいいですね(*^^*)

そして翌朝、伊勢神宮へ!
しっかりと交通安全祈願してきましたよー

でも花より団子なのでさっさと赤福へ

image

あさごはんとしていただきました\(^-^)/

さあさあもうすぐ山越え!
気合いいれて頑張ります!!

の前に松阪牛が楽しみです笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)