電車で何話すんでしょうこのお三方

予想以上の雨だったのでバスで静岡駅まで。
出発まであと10分だったので、とりあえず入場券買おうと思って電話。

「もしもし!?いまどこ!?」
しのちゃん「あ、輪行してます。」
「あ、あの、電車のどのへん!?」
し「あ、だから輪行してます。」

どうやら諸事情により電車を遅らせた模様。
これから東京に向かうかずと、荷物に奮闘する宇宙人Sを見守っていました。

     ▼ 宇宙人S

image

「写真撮るよ~」

image

「撮るよ~」

image

ザイル兄さんは自転車と、工具袋にリュックにサイドと色々入ってる袋1こ
ツアー終わったらむきむきになってるんやろな…ムフフ

image

個人的にすごく心配ですが(笑)
楽しんでほしいですねえいいなあ。

ちなみに私が来る前には稲葉もいましたよ うふ
ツアー行きたい病はる


コメント 2件

  1. ClubMembersh Post author

    餞別をあえて5個入りにしたからそれのじゃんけんで盛り上がってくれるはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)