サーラン4日目~甲子園班~

サーラン4日目のブログ書きます。

昨日は朝からトラブルが多かったですね。チャリトラブルに、お財布なくす人、、朝から重い(T_T)
私ら最終班がキャンプ場を出たのはなんと10時!これ着くのか?まあ、いつか着くでしょ!ってことで出発。

上り坂に差し掛かるところで雨が降ってきて、更によーこちゃんのパンクが発覚。
上り坂を登って待ってもよーこちゃんが来ない。再度パンクの連絡が。つらい……

お昼にありつけたのは14時半!カレーラーメン!カレーが濃厚でした。カレーうどんの麺がラーメンになっただけとか思ってないです。普通においしかったです。

image

その後、体調不良のかわいくんに付き添ってみのりさんが3駅の輪行をすることに。残った私、女子一人で頑張った!めっちゃ漕いだ!ぶっちゃけ速かった!
夕食はもちろんコンビニインスタント~。2日連続~。

お風呂のアイスじゃんけんにて、ここで負けたら今日1日良いことなしですね、とかフラグ立てて見事回収した大阪桐蔭
ps 4年生の圧力には逆らえません。


コメント 3件

  1. kz

    楽しかった思い出はただ思い出となるだけである。
    しかし、つらかった思い出ほど記憶に残り、自らの経験となるものである。
    そしていつの日か笑い話にできるものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)