さよなら都会

今日は高知市を出発して、ひたすら南下して足摺岬の手前まで来ています(・ω・)ノ
一度高知市を離れると一気に田舎になりました(笑)
そんな感じでとりあえず今日の昼ごはんから!

20140305-224327.jpg
これは須崎市名物 鍋焼きラーメンです^ ^
ラーメンをただ鍋に入れただけのような気もしましたが、美味しく頂きました(笑)

あと、窪川名物の豚まんを食べていたのですが、スズメが豚まんの匂いに誘われてきました(笑)

20140305-224722.jpg
皮の部分を少しちぎって餌付けしてやりました(笑)
豚まん自体の写真は食べることに必死で撮り忘れました(笑)

信号を見つけて歓喜したれん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)