吉野川といく徳島!前半戦

みなさんこんにちは
フジコです。

昨日はゲストハウスモモンガビレッジにおじゃましました

image

家族経営で暖かいゲストハウスでした!

ではでは前半戦プレイバック!どうぞ(^^)/

とりあえず徳島港が複雑なこと複雑なこと
迷子になって抜けるのに30分もかかってしまいました(´・ω・`)

そしてランチは讃岐うどん

image

徳島もうどん屋多いですねー

一年ぶりに食べましたがもちもちしてて美味しかったです(*^^*)

そして3時のおやつにはぶどう饅頭!日乃出本店でいただきました(*^^*)

image

美味しかったです!!
ついでにフェア中ということでいちごだいふくもいただきました(*´∀`)

それでは後半戦もお楽しみに٩( ‘ω’ )و


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)