9月25日 部会報告(静岡)

1,今後の予定

9/28.29浜交

10/4,5 秋季サイクリング

10/11 改選

 

2,浜交について

 

6:30片山公園集合で、雨天のメーリスは4:30に流します。

ここから12時に道の駅掛川、16:30にしおりのゆに着くように走行して、19時から銀座ライオンで打ち上げをします(2500円)

2日目はフルーツパークへ行ってあそびます。で、輪行して帰ります。

持ち物

メット、グローブ、ゴア、ライト、ホタル、メンテループ、着替え、輪行袋、お風呂セット

班分け

1 金子、つっち、ばん、みり、あかり、草

2 小川、野島、ねび、おだめろ、星、よーこ

3 ふじい、はぴかす、さき、あやの、前田、杉田

4 なべ、さよ、神戸、かほ、松島、まさお

5 みっち、くまがいゆうじくん、末次、楠山、増田、ながめ

6 おおいしたかひろくん、てっしん、千野、ショウジ、猿田、村山さん(ムラさんでない)

 

3,秋期サイクリングについて

秋季サイクリングのみに参加して打ち上げに行く人や、秋季サイクリングに参加せず打ち上げのみに来る人は役員まで連絡してください。

 

4,改選について

10/11土 9時からサー棟にて、行います。役員を決める大切な行事なので基本的には全員参加です。

やむを得ず欠席する場合は委任状に学部、学年、名前、いけない理由、印鑑を押し部長に渡してください。

当日はお弁当が配られるのでお昼ご飯の用意は必要ないです。

改選のあとには、コンパがあります。時間は19時から場所は八犬伝を予定しています。

 

今週ははまこうです。ツアー以来久しぶりにみんなで走る行事なのでたのしみですね。

なべ

 


Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)