第三回TT in舘山寺【竹馬の部】

「あ、宮岸さんだ」
と思った今日のTTの北門での集合。

なにやら新しいことにチャレンジをするそうです。
ということで、今回はTTに竹馬の部(TTT:竹馬 タイム トライアル)が新設です(笑)

竹馬の舘山寺への持って行き方はコレ

image

背中にささってる棒が、竹馬です。
カメックスな気分でした。

ちなみに、
竹馬の部の挑戦者はチャリで1度上り、ランの部でも登り、竹馬の部でも坂を登りました。

最初の荷物を置くためにも1度登るので4回以上はTTの坂を登ったことになりますね。

みんなが上で結果発表してる時にスタート!

image

瀬戸は竹馬に乗るセンスがなかったため記録係りです。レオさんはサポーター。

主な竹馬ライダーは宮岸さん、萩野さん、児玉さんです。

颯爽と先に帰っていく1年生達…

image

助っ人として頑張ったハム

image

毎日1時間の練習をしてきた、我らのエースの宮岸さんは安定したパフォーマンスです。(高さは2 m超)

image

チャリ、ランの部でも好成績を残し、最後の力を振り絞る萩野さん。

image

圧巻の竹馬センスで突き進む児玉さん。(写真なし…)

急な斜面と疲労、硬い地面が立ちはだかる中、真剣に竹馬に乗る偉大な先輩方はかっこよかったです!尊敬!!

そして、サライが聞こえてくるラストスパート!
火の用心の看板がこれほど遠いとは思いませんでした。

最後のリレー

image

image

竹馬に思いを乗せて、なんとかゴールしました!(このとき、他のみんなはコンビニでアイス)

image

記録は36分(記録係 瀬戸)
この竹馬はガレージに置いておくそうなので、また、この竹馬の部をする強者が現れるのを、期待しています。

先輩方お疲れ様でした。

TTはこうでなくては!と思った神谷。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)