焼津1班

前日の大荒れで、どうなることやらと思ったものの一転して蒸し暑くなった土曜、午前9時半ごろ集合し2時間ほどかけて焼津まで行きました。お昼は海の幸を堪能しました!午後はディスカバリーパーク焼津天文科学館というところに行きプラネタリウムを観ました。どうもプラネタリウムという名の睡眠をとっていた人が多かったようです。そのあと屋上へ上がり駿河湾を眺めたりもしました。帰りは来た道を戻り無事に夕方には帰ってこられました。とても有意義な時間を過ごすことができたと思います!

湯浅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)