実家に帰ラン!? 5日目ふ

今日は健康ランドにて朝を迎えました。

顔がむくんでいますね。

床は固く、ちょっと寒かったので、あまり疲れが取れませんでした。でも虫がいないし、温泉にも入れたので、全然OKです。

朝起きて朝食を取りにご飯屋に入りました。目の前のご飯をガン見しているマッチです。それもそのはず。まさかの朝からうな重です。胃もたれしないのでしょうか。……いいなぁ。

次に昨日モーリーが自転車のタイヤをパンクさせ、使い物にならなくさせたため、徒歩で自転車屋さんに向かいました。

…….しかし定休日でした。

マジで焦ってましたね。モーリーも申し訳なさそうにしてました。急いで他の営業している自転車屋さんを探し、近くの駅から急遽輪行し、手稲駅に向かいました。

手稲駅でおり、モーリーがこちらを見ていますね。1人が寂しいのでしょうか。

今回はパンクさせた張本人モーリーに先頭を任せました。なんか絶望してますね。モーリーは時々場所が分からなくなり、あれ、これ本当にたどり着けるのか?と思う時もあったりなかったりしました。

そしてなんとか自転車屋さんにたどり着き、タイヤ交換をしてもらいました。この後昼ごはんに札幌ラーメンを食べました。徒歩、輪行の疲れが出ていますね。実際暑かったのに徒歩で歩きまくったのでかなりしんどかったです。

ここから自転車を漕いで途中のコンビニで休憩しました。そこでアイスジャンケンをしました。今回は…….はい。りょうです。いつもどうりですね。ありがとうございます。これからも財布よろしくね!!

ここで私は衝撃的なものを見てしまった。あのたくまさんがエロ本を見ている!?

めちゃにこやかやん。そんなん出来ひんやん普通。こんな人前でエロ本読んでこんな嬉しそうに…….。しかしここで疑問が生まれました。なぜ若い女の子の水着にたくまさんは喜んでいるのか。一般男性ならこれは健全な反応なんです。しかしたくまさんは違う。なぜならたくまさんは30代のお姉さんが大好きだから。なぜあんなに嬉しそうだったのか。この謎は深まるばかり……。

嘘です。どうでもいいですね。

コンビニからもうちょっと漕ぐと今日の最終目的地の翔さんの家にたどり着きました。私はもうバテバテ。しんどかったです。しかし誰かが言ったこの一言。

「カラダ動かしたくない?」

もうやだ。風呂に入らせて。はよ寝たいんだよ。しかしそんな願いも叶わず、みんな乗り気になり公園へと向かいます。軽いものならいいなぁ。そう思っているとサッカーをやることに。私は絶望しました。一般男性ならサッカーしようと聞いて嫌がる人はあまりいないでしょう。しかし私は違う。なぜならサッカーを避け、今まで生きてきたから。結果として、サッカーの知識も乏しく、技術なんてもってのほか。さらに運動神経もない。3対3でのサッカーで足手まといになったのは言うまでもない…….。

なんとかサッカーを乗り切り、疲れ果てました。モーリーも満足そうですね。

そして家に戻り、シャワーの順番を決めるジャンケンをすることに。結果は…..私の負けです。

ぐやじい(泣)

それから晩御飯を食べましたこれ全部翔さんのお母さんが用意してくださりました。本当にありがとうございました。これにはモーリーも大喜び。美味しそうにかぶりついてます。滅茶滅茶美味しかったです。本当にありがとうございました。

やっぱ実家は落ち着きますね。よく眠れそうです。

おやすみなさい。また明日。

白須真智


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)