カモラン9日目

カモラン9日目は利尻島!!利尻島坂多すぎだったなー、、坂を登って着いた先は大きな水たまりでした↓

利尻島沼しかないやーん。。と、思ったら

サイクリングロードの途中の風景が素晴らしかった。。。

タダのホタテも美味しかったなあ。ゆりこ姉さんご馳走様でした!!

今日の宿は漁師の家。

そして、ノシャップ岬の夕日に釘付けでした。

銭湯では、Reサバイバランの皆さんとまたまたお会いました。わざわざ私達にコーヒー牛乳を奢るために来てくれたみたいです。。カモらせていただきました、ごちそうさまでした^ ^

今日は西井さんが、じゃん負けのいい波に乗ってました!ここからのカモランキング、西井さんの追い上げに期待する斉藤でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)