そのぴー縦断 14日目

今日は昨日教えていただいた秋田県北部の宿までこぎます!
ほんっっっとに数日ぶりの追い風!

こんなにスイスイ進んでいいんですか!?
道の駅で休憩します

さっそく道の駅の足湯に吸い込まれてしまいました。

こんな充実した足湯のある道の駅ってなかなかないのでは?
お昼ごはんは

稲庭うどんをしっかり回収!

うまい!しかし、これはうどんなのか!?

新食感です。食べたことないうどんでした!
秋田県、とにかくすごい。

行く道の駅がもれなくデカい。充実している。

そりゃこんだけ上位になるのも納得!
なまはげは夜に見ました。

こわぃこわぃ~(棒)

そして今日はなんとか

お風呂にたどり着きました。

やはり風呂は最高。日本に生まれてよかった
おやすみなさい

そのぴー
砂には気を付けよ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)