とくもと縦断 20日目

なんと記念すべき20日目です!そんな今日は健康ランドから最寄りの自遊空間までを走りました。

だって台風予報だったし朝雨降ってたし…まあせっかく北海道来たんやし観光してもアリですよね!お昼は餃子の食べ放題で無事死亡。そして白い恋人パークを観光。夜はサイゼリヤへ。本州民からは「え、行ったことないの?www」みたいな感じで言われましたが以外とサイゼリヤがない県はあります!

僕が2日こがない間に1日遅れでスタートした静岡勢は2人とも縦断達成してましたね。めっちゃ速ぇ…真鍋に続き園井もおめでとう!

徳島県民徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)