東海シクロクロス第4戦 inワイルドネイチャープラザ

12/16東海シクロクロスに参加してきました!

前日クリコンからの4:30集合はなかなかきつかったです(笑)

会場に着いてから30分ほど試走しましたが砂がヤバイ!あと思ってたよりコースが長い(笑)

C4 Aレース(宮田)

僕は今回Green Cogさんから試乗車としてファットバイクを借りて出ました

話に聞いていたとおり砂の上では無双でした(笑)

砂で抜かす時に申し訳なくなる始末(笑)

お陰様で1位 C3昇格です

C4 Bレース(飛鳥さん)

中盤にある長い砂の坂は心が折れそうになる….

さすがSUCCサッカー部キャプテン!

走る!走る!

結果は9位でした!

C4 Cレース(小関凌太、倉さん)

初参加の小関はサッカーのユニフォームで参戦…..めっちゃ浮く(笑)

今回は中田島砂丘で練習をしてきた倉さん

そして、

困ったら降りて走る戦法の小関!シケインのあとの爆走は凄かった!

ただ自転車から降りすぎたところもあったかも(笑) 今後に期待です!

倉さん13位、小関20位でした!

C1レース 松宮さん

速すぎる! とゆうかC1の皆さんほとんどチャリから降りない!

一周あたりのタイムがファットバイクでも敵わないのは驚愕です

さすが猛者やなぁ…

やはり、坂は踏ん張りどころ

そして気付けばどこの砂にも猛者たちの道の跡

うまい人たちが走ると

こうなるんだなぁ…

1時間の激闘の末、見事2位!

終了後はみんなで温泉へ♨️

今日の疲れを癒しました

帰りは名古屋のサービスエリアで

夕食&じゃんけん

東海地方の各地のお土産を食べれました

今回の東海シクロに出てみて応援の熱さをすごく感じました。

もちろん出るのも楽しいし、応援するのも楽しかったです。

ぜひ、次回の愛知牧場(1/12、13)にも応援でもいいので参加して盛り上がりましょう!

宮田 峻佑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)