アンビバラン Debut5日目

こんにちは、アンビバランのデビュー5日目は、ついにしまなみ海道に突入しました!

初めてのしまなみ海道。

サイクリストの街とあって、道がよく整備されていて走りやすい!

                  
海の透明度が高くてめっちゃキレイ!四国馬鹿にしてた。ごめんなさい

          
キャッキャウフフって感じですね。(寒そう)

      

  途中で立ち寄ったご飯屋さん、

「お食事処 ちどり」
1番人気のたこ天丼!


雨で冷え切った身体に染み渡るおいしさでした

      
既に金銭感覚がバグっている我々、ご飯屋さんでもじゃんけんです。
1600円のたこしゃぶは最高でした…ていうか手!誰もタコの写真撮ってないんかい!

        

お腹が満たされた一行は、近くにあった国宝?らしいお寺を観光してみたり

…観光してみたり…?

タダで名物はっさく大福とプリンを食べたりしました
           
そして天気が良くなってきたところで再び走り出し…


ミライザカ46のセンターによる単独ライブも楽しみつつ走る走る…そして〜〜
              
どーん!!! 

サイクリストの聖地!!!何度Twitterやインスタで見たことか…!

            
個人的には、自分のチャリと足で来られるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。

        
そして今日もしっかり温泉に入って

本日の財布みやたくんも嬉しそうです

            

       
夜はキャンプ場でババ抜きと罰ゲームを黙々とこなし(楽しかった)ました。

           

毎日充実しすぎて、過ぎ去る時間の早さに戸惑いを隠せません。

         
明日もしまなみだ〜〜〜!

         
ツアー折り返して徐々にカモへの帰路を辿りつつある 浜2 岩佐

  

おまけ

今日までのじゃんけん成績

一位:オゼキくん ?????円

二位:えんがわ 16,748円

三位:ユーキゴトー 8,980円

四位:宮田しゅんすけ 6,360円

五位:ちはるん 5,557円

六位:いわさ 3,974円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)