新歓サイクリング4班

令和元年5月25日土曜日 安倍川上流

8時30分に集合。集合してすぐあつとさんはゴリゴリの豚キムチを食べてて、見てるだけで胃もたれがした。

目的地に着いて米を炊く。食せる程度のカッチカチになった。次に鍋にかなり多めの量のオリーブオイルを入れ、スーパーで買った肉を豪快に炒める。

↑ブラックタイガー

↑レッドホーク

ヘルシーとは言い難いけど美味しかった。

食後は川に落とし合い。先輩がコッヘル無くしたりスマホ無くしたりしてたけど、2つとも大石先輩が見つけてた。

解散した後は班でつけ麺屋へ。皆んなギンギン氷締めを頼んでて、店の氷が無くなりそう。美味しかった。

楽しかったです。

1年 田中悠貴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)