御前崎交流会 2班

2019年6月1日6時10分、眠い目を擦りながら稲妻階段に集合。色々あって7時に御前崎に向けて出発しました!いよいよ御前崎交流会のスタートです。

途中何度か休憩を挟んで池めん本店で昼食。台湾混ぜそば美味しかったです!

無心に足を回し続けてやっと浜岡砂丘に到着‼️砂丘で浜松キャンパスと合流。数とテンションに圧倒されつつも記念撮影をしました。天気も良くて海がきれいでした。

そこから宿へ向けて出発。海沿いの景色がすごく綺麗❗宿について入浴。生き返った。夕食を食べて最初は恐かった浜キャンとの交流も深まりました。2日目!灯台で写真撮影

名残惜しい御前崎を出発。ぼくたちの班はすべての班を見送ってからの出発でした。途中シルクロードで昼食!

今夏分のアイスを食べました。当分アイスは食べたくないくらい。でも美味しかったです!

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

色々トラブルもあったけど無事、静岡に戻ってきました。合計走行距離約140km。2日間お疲れさまでした!とてもいい思い出になりました!

最後に企画、運営してくれた先輩方ありがとうございました。

横山拓海


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)