ユリコ縦断②

というわけで縦断チャレンジ2日目です。

今日は鹿児島を抜けて宮崎市まで125kmの道のり。100km以上走るのなんて去年のオロロンライン以来なのに大丈夫だろうか…

昨日の疲れが全く取れてない!でも走りださないと明るいうちに着かない!!

泊まった自遊空間の受付のお姉さんに励まされて、朝の7時に出発しました。出発して1時間ほどで、道沿いにあった道の駅でプリンを食べる。この時はまだ朝だし気持ちに余裕があったんですね…

そして鹿児島脱出ーーー!!

止まってないのでうまく写ってないのですが、海はものすごく綺麗でした。この時はまだまだ楽しむ余裕が残ってますね。まだ30kmくらいだからそりゃそうか。

海は綺麗だけど、ひっっったすら「うわっ坂だ…」「よし下りだ!」の繰り返しだったので、下りも全く楽しめなくなりました。だってどうせすぐ坂じゃん…。

途中で急な雨に見舞われたり、暑くてコンビニで休んだりして、13時過ぎにようやくお昼ごはん。

炭火焼定食!疲れすぎて白いごはんが全く進みません…炭火焼はすごく美味しかったです…

またひたすらアップダウン

ほとんど漕いだことない距離を九州で設定したのは本当に本当に間違いだった。

なんとか山を越え、昨日まで楽しかった海沿いの道へ出る…が

大荒れ。しかもめっちゃ向かい風ー横風ー

もう踏めない、帰りたい。

と何度も思いますが(なんなら今でも思ってますが)ここではお風呂もご飯もないので最後の力を振り絞る

19時過ぎにようやく目的地に到着!

夜には有名チェーン、おぐらのチキン南蛮を!!と思って行ったが、まさかの仕込みのお肉がきれてしまったのこと。なんでやねん!

もうなんでもいいやと思い、すぐ近くにあったステーキガストに入り、肉というよりトマトをひたすら食べました。

そのあと滑り込みでお風呂に入り、待ちに待った快活でゴールです。このブログは寝落ちしたのち翌日の朝にかいています。

ストラバ見たら、なぜか予定より300くらい多く登ってた。迷ってないのになんで????

先が思いやられます。というかチャリで九州二度と来ない。ああネカフェ出たくないな…

もはや身体のどこが痛いかすらわかってなくてバンテリンの塗る場所が迷走 ユリコ


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)