おへんろ。5日目

みなさんこんばんわ。「ニュースおへんろ。」の時間です。
さて、本日のニュースですが、お遍路巡りに向かった二人が”ついに室戸岬にたどり着いた”とのことです。早朝7時半頃に薬王寺で納経を済ませ、8時頃から室戸岬へ向け南下していったとのことです。その距離約90キロ。現場と中継が繋がっています。澤田さーん。
……はいはーい。現場の澤田です。現在こちらは夜となり、あたりは静けさに包まれています。こちらのテントにお二人がいらっしゃるとのことですのでお話を伺いたいと思います。失礼します。やはり今日の道中は大変でしたか?
(-_-)zzzZZZZ
っあ(寝てる(゜o゜;)。こ、こちらにもお聞きしましょう。私も車であの海岸沿いの道を通って来ましたが、車でも大変でした。そんな中でも楽しかったことはありましたか?
(-_-)zzzZZZZ…下り
!?。あの上りからの下りですからスピードも出て楽しかったのでしょう(一応答えてくれたε-(´∀`*)ホッ)。おや?こちらの写真は何でしょうか。

image

image

岬での一枚のようですね。達成感に満ち溢れています。
ありがとうございました。たどり着くまでの道が辛かっただけに、到着した時の達成感は一入だったのでしょう。今日の疲れを癒やし明日も頑張って貰いたいものですね。以上、「ニュースおへんろ。」の時間でした。

(-_-)zzzZZZZ…タッキー

注意:澤田さんは架空の人物です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)