ノジラン2

走行始まりましたノジランです。一人です。今んとこ楽しいです。

今日は実家から京都のちょい北まで走りました。

とりあえず三重から京都に向かう道は3回目で、高校の時や、去年の鍋田とのペアランの時に通った道を思い出しつつ走りました。懐かしいなー、

三重西側から奈良に抜けるまでは山ばっかりなんで通ろうと思っている人は頑張りましょう笑

三重抜けたぐらいに昼になったんでママの作ってくれたおにぎりを!美味しかったー∧( ‘Θ’ )∧

それからほぼフラットな奈良ー京都を走ったんですが、そこで人生初スポーク飛びました▽・x・▽



これで予備スポークなくなったんで買いにチャリ屋へ!

そこにプライベートでチャリ大好きなおじさんがいらしてチャリの改造の裏ワザとかチャリの形状、ツーリングの話で立ち話してたところ、1時間軽く越えましたね▽・x・▽ご自慢のパーツ変えまくったチタン自転車と共に写真撮らせてもらいました。

大人になったらロードとか色々調べてみたくなりました。

そしてスポークもう1本欲しかったのでまたチャリ屋へ。そこにもツーリングのおじさんがいらしてその方は南アフリカから来たそうです。4万キロ旅してちょうど日本に帰ってきたところらしいです。それぐらいの事やってみたいですねー

んで、京都の弟と大盛りの定食屋さんに行きました!

そしたら弟のバイト先の常連さんがいらっしゃって先に食べ終わって会計してくれました>_<始めて会った僕の分まで…イケメンすぎ…ごちそうさまでした!
いろんな人に会えるのがチャリ旅のいいとこですねー。明日は日本海に出る予定!ただ、坂苦手なんで比叡山を突っ切るか迂回して行くか悩みどころです!そして雨がなー、降るな!!!


コメント 2件

  1. 通りすがり。

    ノジランは初っぱなから
    盛りだくさんですね~
    うらやましい。笑

  2. 通りすがり。2

    走行初日からとても楽しそうですね。思う存分楽しんできてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)