ノジラン6

わーい!ノジランです。1人です。そろそろ仲間増やしにクレーンゲーム行こうかなー!

昨日宣言したとおり、本日は休養日\(^o^)/

ゆるゆるな1日を振り返ります\(^o^)/

まず鳥取を出発したのが11時前!タイヤレバー買いにチャリ屋行ったら店員のおっちゃんと話に花が咲いた!!チャリ屋に行くと絶対盛り上がるよなーノジラン笑そんな話の弾むおっちゃんと写真撮ってもらいました\(^o^)/

79の今でもサイクリングが趣味らしく80キロ漕ぐことがあるらしいです!こうなりたいですねー。

1時間後そろそろやべぇと思って出発。でも時間は12:30。ご飯の時間だ。ご飯食べたら13:40。この時点で10キロ程。残り85キロ。

今日は向かい風がない!!たまに追い風も吹く!!しかも鳥取には峠がない!!!!!途中日本海を写真撮ったり



コナンの作者、青山さんの何かの何かもちょろっと見学してきました。


10分ぐらいサイクリングしただけですがコナンくんとかにいっぱい会えました!!

そんで目的地の米子に17時過ぎに到着!本当いいペースで走れたし楽しかったけど走ったこと以外特に何もなかった日でした。鳥取はほぼ一本道で日本海眺めながらフルフラットを走れるのでおすすめです!

そいやぁ、地方によって車にも色々ルールあるみたいで鳥取入ったぐらいから信号が変わって発車する時に右折車に譲ってから出発しているのを見かけます。チャリでも鳥取ではこのルール知らないと危ないんで覚えとくといいかも!

明日は少しいったところにCMでおなじみベタ踏み坂があるのでムーブがちゃんとベタ踏みせずに登れているかチェックしに行きます!!あと出雲大社も有名だし行きます!何で有名かは知りません∧( ‘Θ’ )∧

二日連続ステーキガストのじま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)