なみのりラン2日目!

昨日のまとめです

昨日は宮崎ついてからの…、巷で人気のマンゴーアイスを食べに行って、フェニックスロードを駆け抜けました。天気も良くて暖かくて南国気分を味わいました!

その後道の駅で名物チキン南蛮を食べました\(^o^)/
学食とは比べものにならないおいしさ!激ウマです!

昨日の一番楽しかったのはサンメッセ日南

20140309-081052.jpg

モアイとご対面
予想以上に楽しくてすっかり長居してしまいました

20140309-081352.jpg

昨日は泊まるときに阪大サイクリングでソロランしてる人に会いました
いい寝床を提供してもらって、いろいろ面白い話を聞かせてもらいました
静大のサイクリング部はめっちゃゆるいっていうのを知りました(・Д・)

20140309-081710.jpg

こういう出会いもいいですね!

今日は道が悪いそうなんでつらいですわ…

以上、
小物狙いのとびしまでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)