めろめろラン1日目

め、めろ〜↓↓

輪行のつらさを思い知ったおだめろです。輪行がつらすぎて大好きなiPhoneちゃんと車内で戯れていたところ、写真を撮る前に電池がなくなっためろ。。。

昨日は6時22分に静岡を出てずーっとずーっと輪行して、19時27分に広島に着いためろ。ほんとは18時33分には到着する予定だったのに事件が起きためろ。

おだめろ最初の乗り換え失敗しためろ。
おだめろ「ァァァァァア!!!間に合わないぃぃぃぃぃ!!!!」

まいめろ「ハ?!?!?!?!」

JR「ドア閉まりまァーーっ」プシューーー

誠に申し訳ないめろ。。。。

まぁ待ってる間、替えのズボン一着しか持ってなかったせりめろがライトオンで買い物できたみたいだし、多分いいでしょ(すみませんでした。)

大垣でせりめろ、めろすけ(高島)、ざわめろ(きざわさん)と合流し、その後も地獄の輪行。やっとついた広島でめろたろう(ツッチーさん)とも合流し、やっとメンバー全員が揃っためろ!!!

みんなで食べたお好み焼きとっても美味しかっためろ!!!!

今日はとっても楽しかったね!明日はもーっと楽しくなるよね!ハム太郎!!

以上、電池切れ写真撮れないマンと化していたため、これしか写真が載せれないザコ、おだめろでした。

ライトオンで服買ってウキウキ?のせりめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)